ページ

自己紹介

自分の写真
FPSゲームを中心にやっています=3 SAとAVAが主です。 今は AVAなので、 AVA記事がほとんどですが、 別のことも書いちゃうと思います♪ なので、ぜひぜひ見てねっ・x・ 生主もやっていますので、よろしくね♪URLからコミュニティに飛んでね!! 放送でおまちしております。。

2011年6月22日水曜日

あ~ヴぁっ。。

 あぁー あたんないねーw
 最近、調子が悪いかの~、いや いっつもか・x・
 
 

  ちょっとずつ 作戦がもててきたでぃ!
 その作戦 を確実なものにできるように
 自分もがんばりたいですっすっす=3

  いつになったら強くなれるのかーぁぁなっ!
 それは自分が がんばらなくちゃ・・・o( _ _ )o

  Ah~Ah~  眠たいZzzz│(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿