ページ

自己紹介

自分の写真
FPSゲームを中心にやっています=3 SAとAVAが主です。 今は AVAなので、 AVA記事がほとんどですが、 別のことも書いちゃうと思います♪ なので、ぜひぜひ見てねっ・x・ 生主もやっていますので、よろしくね♪URLからコミュニティに飛んでね!! 放送でおまちしております。。

Profile

*AVA*
Neme:Bu-CHIN
Clan:日本の女はみんな嫁!
S/D:
Rank_icon15 1.27
Sensi:7.0


*SA*
Neme:ぶるちぃ・_・)ゞ
Clan:   ・募集中・おねがぃします♪
K/D:42%
Sensi:10
MEIN WE:AK
SAB WE:DE・Belleta


*C9*
Neme:ぶーちん
Lv.:23
Guild:Sylera
Job:ブレイドマスター
CH:だいたい3chにいますよw


フレンド登録募集中♪♪
ギルドメンバー募集中♪♪
※申請条件
・年齢ゎ16↑希望
・skypeある方(みんなでクエストするために。)
最悪なくても大丈夫です。
・他のギルメンに迷惑をかけない。
ルール、マナー守れる方。
・楽しくC9をできる人!!←これ重要です、


こんな感じですぃ!!
ぜひ 申請送ってね♪


skypeID:hideto0910climer
コンタクト送るときは
Blogから~ と一言添えてください。



ちょくちょく 更新してますぃ=3


ぶろぐ主ゎこの  ぶーちん  がやっております!!
チラッとでも 見てってやってくださぃ・c・

一応、生主やってますぃ
いままでゎSA放送していたのですが
また C9放送まどもできたらいいなと
思っております! ので  よろしくですぃノノ
http://com.nicovideo.jp/community/co1030225 ←コミュゎこちら。。