ページ

自己紹介

自分の写真
FPSゲームを中心にやっています=3 SAとAVAが主です。 今は AVAなので、 AVA記事がほとんどですが、 別のことも書いちゃうと思います♪ なので、ぜひぜひ見てねっ・x・ 生主もやっていますので、よろしくね♪URLからコミュニティに飛んでね!! 放送でおまちしております。。

2011年7月24日日曜日

久々に 更新・・・♪

最近。 AVAの運営が ユーロボーナスといった、
オプションを つけてくれて、 今 神運営となっている。。




それで 貯めたお金で、 SG556 を購入してみた・x・


カスタムゎ ↓このとおり
バーストバレルMkⅡ
ベテランメカニズム
プロトタイプグリップ
R.C.ストック
の4っである。

正直まだ使えてない。。
遠距離武器らしいので、
ちょっとグローザみたいな近距離武器
が 1っほしいところです。

今は このSG556
を最大限に有効に使えるよう
がんばる次第 ですわノ。


ほんなら また、更新しまーすぃ0v0ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿