ページ

自己紹介

自分の写真
FPSゲームを中心にやっています=3 SAとAVAが主です。 今は AVAなので、 AVA記事がほとんどですが、 別のことも書いちゃうと思います♪ なので、ぜひぜひ見てねっ・x・ 生主もやっていますので、よろしくね♪URLからコミュニティに飛んでね!! 放送でおまちしております。。

2011年6月21日火曜日

初記事♪

FC2から Bloggerに変えてみました!!
編集とかデザインとかいじりやすいし、
自分的には、楽なので こっちで更新していきたいと思います!

のでので ぜひよろしくおねがいします=3

また、できるだけ更新していけたらなっ!と思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿